- 一夜ひいろの日記



コミケ行ってきました

修論に追われながらも、今回もコミケに行ってきました!3日目だけだけど!
今、帰っている途中なので家で書き直しますが、今回のコミケはこんな感じでした。
・えっ、カタログ買うの遅すぎ?
・なんで創作(少女)2日目なん?
・バスの運転手さん面白すぎ
・時間ががが
…これだけじゃわかりませんよね。書き直すのを待ってて下さい

2013/1/16追記
と思ったのですが、力尽きました。暇があったら書き直します…。

サナララR 感想(ネタバレあり)

サナララRクリアしました!

最近ちょっと忙しくてクリアが遅れてしまいました…。
べ、べつにほかのゲームに浮気していたんじゃないんだからね!

感想は続きを読むからぞうぞ~

続きを読む»

サナララR買ってきました

ねこねこソフトさんの新作サナララRを買ってきました~
サナララR 初回版サナララR 初回版
(2012/10/26)
Windows

商品詳細を見る


無印のサナララは1年ぐらい前にプレイ済みです。
(リメイクされると知っていたなら、買うのを待っていたのに、、、ぐぬぬ。)
というわけで、これからプレイしたいと思いますー

続きを読む»

あせった~

テンプレートを変更した時に、アクセス解析のタグを埋め込み忘れてました…。
そのせいで、アクセス数が激減したように見えて、かなり焦ってしまいました(笑)

もしかしたら、誰もが通る道なのかもしれませんね。

テンプレート変えました

テンプレートを変えてみました。
以前のだと、両側にナビゲーションがあったせいで、1行にが短くなってしまって読みにくいと思ったからです。
見やすくなったでしょうか…?
アクセス数
プロフィール

一夜ひいろ

Author:一夜ひいろ
社会人3年目。IT系の企業に務めています。
ラブライバー提督支配人プロデューサー

趣味
アニメ/漫画/プログラミング/お絵かき/百合/android/エロゲ

リンクは連絡等不要なのでお気軽に

何かありましたら右側カラムにある
「管理者へメールを送る」
という項目からメールフォームに飛べるので、そちらからお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
