アニメ ジョジョ・リトバスの1話感想 - 一夜ひいろの日記

スポンサーサイト


アニメ ジョジョ・リトバスの1話感想

今期のアニメ、ジョジョの奇妙な冒険とリトルバスターズの1話の感想です。

両方とも原作を読んだ・プレイした上での感想です。
両方ともに原作に忠実というのが印象的でした。

詳しくは続きを読むからぞうぞ。
【ジョジョの奇妙な冒険】
漫画の5話分すすみましたね。さすが第一部だけあって名言のオンパレードです。
「そこにシビれる!あこがれるゥ!」とか、
「君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!」とか。
展開こそ早いものの、原作に忠実に進んでいきました。
次回が楽しみでなりません。
どこまで話が進むのかも気になります。

【リトルバスターズ】
正直最初は原作をプレイしたからとりあえずみるかという感じで、あまり期待していませんでした。
しかし、BGMが原作通りで記憶が呼び起こされテンションが上がりつつあったところに、「神なるノーコン」の称号を得た所です。
まさか…もしかして…と思ったところで、原作をほぼ忠実に再現して、SEまでつけて、称号取得画面が!
そのあとも名言を生むシーンとか原作に忠実で、楽しくみれました。
このテンションがいつまで続くかわかりませんが、次回も見るつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

一夜ひいろ

Author:一夜ひいろ
社会人3年目。IT系の企業に務めています。
ラブライバー提督支配人プロデューサー

趣味
アニメ/漫画/プログラミング/お絵かき/百合/android/エロゲ

リンクは連絡等不要なのでお気軽に

何かありましたら右側カラムにある
「管理者へメールを送る」
という項目からメールフォームに飛べるので、そちらからお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
