終わる世界とバースデイ GlacialPeriodルート - 一夜ひいろの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わる世界とバースデイ GlacialPeriodルート

柊ルートも終了しました。

携帯電話を見て真実を知るシーンがよかったですね。泣きそうになってしまいました。

あと、ミカルートと同じように最後選択肢が出て、同じように選んだら、なんか特殊ルートが現れました。
先に共通パートを進めるか、そちらを先にやるか迷います…。

ではでは、また進めていきます。


P.S.
ちょっと追記を。
このルートについてですが、おそらく柊ルートのHappyEndでもBadEndでもないエンディングだと思います。
というかBadEndと言い切ってもいいかもしれません。前に書いたミカルートもそうですが。
おそらく、新しく出てきた特殊ルートがHappyEndだと思います。
ただ、気になるのが、ミカルートでは特殊ルートがでてこなかったんですよね。最後の選択肢は同じ物を選んだにも関わらず。
まあ、そのへんはあとで考えるとします。

あと、こうして3つのルートをクリアしてみると、最初のCassandraSyndromeルートだけ違うなと思いました。
エンディングが他とすこし違うというのもあるのですが、なにより、最後に選択肢が出ないという点が大きく違います。あと、このエンドだけ伏線っぽいものが張られまくりです。

まあ、最後には多分解決すると思うので、何はともあれ先を進めたいと思います。
新しく出てきた特殊ルートはHappyEndだと思うので楽しみはあとに取っておいて、ひとまず共通ルートで選ばなかった方の選択肢を進めたいと思います。

なんか追記のほうが多くなっちゃいましたね…^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

一夜ひいろ

Author:一夜ひいろ
社会人3年目。IT系の企業に務めています。
ラブライバー提督支配人プロデューサー

趣味
アニメ/漫画/プログラミング/お絵かき/百合/android/エロゲ

リンクは連絡等不要なのでお気軽に

何かありましたら右側カラムにある
「管理者へメールを送る」
という項目からメールフォームに飛べるので、そちらからお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。