2012年07月30日 - 一夜ひいろの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わる世界とバースデイ トゥルーエンドクリア

終わる世界とバースデイクリアしました。

じぶんにとってかなり好きな作品になりました!
詳しい感想はあとで書くので、一言だけ。

できるならエピローグは誕生日に見たほうがいいよ!
スポンサーサイト

終わる世界とバースデイ ReverseEnd

ReversePriodの変化版ReverseEndルートが終了しました。
おそらく、ナルルートのHappyEndだと思います。
HappyEndといえるかどうかは若干怪しいけど、少なくともBadEndではないです。

そしてこのルートではいろいろとネタばらしがあります。
アイディアとしては自分でも考えたことがあることとすごく近いのですが、それを細部まで詰めて、シナリオの核とまで作り上げたのはさすがライター様だと思いました。

さて、では最後のルートをやって行きたいと思います。
…明日起きれるかなぁ。

終わる世界とバースデイ I Am Legend ルート

I am Legend ルート終わりました。
ルートというか、基本的に独立した小話という感じでした。
強いて言うなら、美咲ルートといえなくもないかも。

そして、シナリオが一部変化したみたいです。

あと関係無いですが、このルートの終了する日が最初に入れた誕生日と一致しました。
なんという偶然。(…だよね)

P.S.
終わる世界とバースデイというタイトルに関連して、ふと下に書くようなフレーズが頭をよぎったので書いておきます。
実際のエンディングはどうなることやら。

「9月29日 確かに世界は終わった。
 でも、それは新たな世界の誕生でもあったのだ。」
アクセス数
プロフィール

一夜ひいろ

Author:一夜ひいろ
社会人3年目。IT系の企業に務めています。
ラブライバー提督支配人プロデューサー

趣味
アニメ/漫画/プログラミング/お絵かき/百合/android/エロゲ

リンクは連絡等不要なのでお気軽に

何かありましたら右側カラムにある
「管理者へメールを送る」
という項目からメールフォームに飛べるので、そちらからお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。